SSブログ

アラジン ジーニー 声優は?? [映画]

スポンサーリンク




今日は、
水曜プレミア ディズニー映画「アラジン」GWは家族で夢と魔法の名作を!
ですね。


以下、概要とあらすじです。


砂漠に囲まれた都アグラバ。人々でごった返す市場の中で、貧しいけれど清い心を持った若者アラジンと、自由に憧れて王宮を抜け出してきた王女ジャスミンが出会い恋に落ちます。王国の乗っ取りを企む右大臣ジャファーは、どんな願いもかなうという魔法のランプを手に入れるため“魔法の洞窟”へアラジンをそそのかせ向かわせます。しかし、ジャファーの悪だくみは失敗し、アラジンがランプの魔人“ジーニー”の主人となります…。


この映画はもう好きすぎてやばいですね。
アラジンとジーニーが一緒に歩むところを見ていると、
自然に涙が出てしまうほどです。



特に、最後のシーンは感動ものです。
ジーニーが良いヤツすぎます。




そんなジーニーですが、
声は誰が担当しているんだろう??と思い、調べてみると、
やはりというべきか分かりませんが、
山寺宏一さんでした。



シュガーラッシュの主人公の声も担当していましたね。
山寺宏一さんの声がジーニーの声とピッタリすぎてやばいですね。




photo13.jpg



ジーニーがまたテレビで見れるなんて・・・・
アラジン、絶対見たいと思います。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。