SSブログ

嵐にしやがれ 最終回 理由は?? [テレビ]

スポンサーリンク




今日は、嵐にしやがれですね。

以下、概要です。


国民的人気グループ「嵐」出演の超即興バラエティー!
彼らがこの番組で挑むのは、ある意味“非常識”な“予定調和一切なし”の
エンターテインメントバラエティー。
メンバー5人は、「ゲストが誰なのか?」「そのゲストと何をするのか?」を
何も知らされず、すべて【即興】で番組に臨む!

今回のアニキゲストは竹内力。
テーマは「型破りに生きる極意学びやがれ」!
セットゲストは、勝俣州和。

また、今回は新企画「東京イイ店クドイ店」もスタート!



嵐にしやがれという番組をまだ1回しか見た事がないので、
嵐にしやがれを検索してみると、
嵐にしやがれ 最終回 理由と出てきました。




え??最終回なの??と思い、
調べていくと、
嵐にしやがれは最終回ではありませんでした笑



最終回なのはひみつの嵐ちゃんの方です。
もう既に最終回は迎えています。



ひみつの嵐ちゃんが最終回を迎え終了してしまった理由としては、
事務所でいざこざがあったそうです。
よくわからないですが、
大人の事情的な感じでですね。



正直、視聴者には関係ないだろ・・と思いますが、
ひみつの嵐ちゃんが終わってしまい
嵐にしやがれを代わりに見ている人も多いのではないかと思います。



結論、
嵐にしやがれは最終回はまだ。
でした。



というわけで、今日は、嵐にしやがれです。
楽しみですね!!
今日はどんな事がおきるのでしょうか??


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。