SSブログ

【画像あり】林修 ムカつく 嫁 [テレビ]

スポンサーリンク




今日は、深イイ話&しゃべくり春の合体SPですね。

以下、概要です。


「今、巷で話題のダイエット大集合スペシャル」ということで
著書のダイエット本の総売上が1000万部以上!
個性豊かなダイエットメソッドを提唱されているスペシャリストの
皆さんにお集まりいただきました!



【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による
“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今週のゲスト:林修、秋元梢


<「しゃべくり007」内容>
▽林修 の「いつやるか?今でしょ!プロフィール」



「いつやるか?今でしょ!」の決めセリフで人気の塾講師・林修さんが登場! 
トークでは「林先生の授業が受けてみたい!」というしゃべくりメンバーのリクエストで、急遽、林先生による授業がスタート! 
また、コーナーは「いつやるか?今でしょ!プロフィール」。
東京大学を卒業し、銀行に入社するが5ヶ月で退社、その後、塾講師になるなど、林さんの経歴を振り返るほか、「やめられないこと」「林先生の先生」などのプロフィールが明らかになる。



あの林修先生が出るんですね。笑
あの人大好きです。



僕が受験生だった頃から、
かなり有名で、参考書とかも持っていました。



そんな林修先生について調べていたら、
林修 ムカつくというキーワードがありました笑



そんなワードで検索する奴いるのか・・と思いましたが笑、
主に2chとかTwitterとかで林修先生の「今でしょ!!」というフレーズに、
ムカつくとか思う人がいるみたいですね。
僕は、かなり面白いと思うのですが笑



林修先生は東進の教師で、
だいたい年収は推定5000万円以上だそうです。
たぶん僕の予想だと、もっと上なんじゃないかなと思います。



また、林修先生にはお嫁さんがいるのですが、
そのお嫁さんが超美人。



E69E97E4BFAEE5AB81.jpg


高い年収、綺麗なお嫁さん、人気者でかなり羨ましくなってしまいますね!!
林修先生にムカつくという人がいてもおかしくないかもしれませんね。笑




というわけで、今日は、深イイ話&しゃべくり春の合体SPです。
あの林修先生も出るので、
僕は絶対に見たいと思います!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。