SSブログ

【画像あり】北山宏光 平愛梨 熱愛?? [テレビ]

スポンサーリンク




今日は、カスペ!・もしもツアーズ鴨と春の京都へ行くSP!ですね。

以下、概要です。


 この春にぴったりの『もしもツアーズSP』は、火9ドラマ『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』主演の松下奈緒をはじめ、椎名桔平、かたせ梨乃、若村麻由美、伊武雅刀という超豪華キャスト陣をゲストに迎えて「2013年春の京都旅」をお届けする。地元タウン誌の人が本気で勧める、「今、京都に行ったら絶対食べたい・買いたい超最新お土産」が分かる2時間!  〈赤チーム〉天野ひろゆき、椎名桔平、三瓶、平愛梨(ガイド)、宮田俊哉、村上知子、黒沢かずこ〈青チーム〉ウド鈴木、松下奈緒、金田哲、川島章良、北山宏光、大島美幸(ガイド)と2つのチームに分かれ、指定された3つのエリア(嵐山・四条河原町・祇園)それぞれの人気お土産を争奪していく。 〈本部ゲスト〉若村麻由美(嵐山)、伊武雅刀(四条)、かたせ梨乃(祇園)が最も好むお土産を持ってきて、3回戦中2勝したチームが勝利となる。勝ったチームには1泊22万円の豪華旅館宿泊券が贈られる。逆に負けたチームは、格安夜行バスチケットで直ちに東京まで帰るという壮絶な罰ゲームが待っている!果たして、どちらのチームが勝利を飾れるのか!?



キスマイの北山宏光くんが出るんですね。



ということで、北山宏光くんについて調べていると、
ジャニーズの検索候補には必ずあがる、
北山宏光 熱愛という検索候補が。



もっと詳細に調べていくと、
なんと北山宏光 平愛梨 熱愛という検索候補が出てきました。



まさかの、もしツアのガイドの平愛梨ちゃんと、
キスマイの北山宏光は熱愛しているという疑惑が浮上しています。



平愛梨ちゃんと北山宏光くんは本当に熱愛しているのか?と思い、
調べてみたのですが、
ただの噂でした。笑



ドラマとか番組とかで共演すると、
必ず熱愛疑惑が浮上するんですね。
平愛梨ちゃんと北山宏光くんの熱愛疑惑が出たのも、
もしツアで共演しているためです。



平愛梨ちゃんは他にも、
村上信五、丸山隆平、藤ヶ谷太輔とも熱愛疑惑をかけられています。笑
どれも信憑性のないただの噂です。




北山宏光 平愛梨 熱愛というワードが出たのも、
この画像によるものかもしれません。


12963440.jpeg


もしツアでの画像です。




ということで、北山宏光と平愛梨ちゃんが熱愛しているというのは、
たんなる噂でした。



今日のカスペ!・もしもツアーズ鴨と春の京都へ行くSP!楽しみですね!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。