SSブログ

猫弁と透明人間 村井良大 吉岡秀隆って?? [ドラマ]

スポンサーリンク




今日は、月曜ゴールデン「猫弁と透明人間」ですね。

以下概要です。


昨年放送し大好評だった「猫弁」シリーズの第2弾!猫弁こと百瀬太郎(吉岡秀隆)のもとに”透明人間”から謎のメールが届く。百瀬は透明人間の正体を探るが、やがて大病院を相手取った医療訴訟に巻き込まれる。また婚約者・大福亜子(杏)との関係にも波乱が?次々登場する謎の人物、謎のオウム・・・。猫に囲まれた天才弁護士が再び謎解きに走り出す!すべてのパーツが最後にピタリと収束する前代未聞のハートフルミステリー。



出演者
百瀬太郎…吉岡秀隆
大福亜子…杏   
○ 仁科七重…キムラ緑子
寿春美…柳原可奈子
柳まこと…板谷由夏   
○ 沢村透明…井上芳雄
二見純…鈴木浩介
山田サトシ…ムロツヨシ   
○ 田部井陽子…坂井真紀
田部井耕平…清水伸
田部井すず…平澤宏々路  
○ 秦野秀一…坂東三津五郎   
○ 大福徹二…陣内孝則(特別出演)
梅園光次郎…伊東四朗
大貫沙織…猫背椿
タマオ…皆川猿時
梶佑介…内田滋
稲葉京三郎…金内喜久夫
山下早苗…犬山イヌコ
小林美樹…宍戸美和公
百瀬翠(声)…林原めぐみ
杉山(声)…矢島晶子



吉岡秀隆さんが主人公なんですね。
吉岡秀隆さんと言えば、三丁目の夕日の映画とか、
Dr.コトー診療所シリーズに出ている印象があります。


性格がいかにも良さそうな顔していますよね。笑


image.jpegimage (1).jpeg


いやーイケメンですね。



というわけで、今日の、月曜ゴールデン「猫弁と透明人間」です。
一風変わったドラマっぽいですね。
猫弁と透明人間、見たいと思います。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。