SSブログ

ギャル曽根 激太り 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




今日は、いきなり!黄金伝説。 2時間スペシャルですね。

以下概要です。

ギャル曽根が高速グルメを食べ尽くす!関東近県!人気休憩所のご当地グルメ50品が登場!ナビゲーターにはロバート…キンタロー。はるな愛や(秘)ゲストも大集合。


間もなく迎えるゴールデンウィーク。東京からスタートして千葉、茨城、群馬、埼玉の主要高速道路を使いながら反時計回りでぐるっと1周します。リニューアルしたフードエリアや、そこでしか食べられない魅力溢れるグルメが続々登場します。観覧車など行くだけでも楽しい施設に大興奮です。キャンピングカーで移動してグルメをナビゲートするのは、ロバート…アンガールズ&キンタロー。…ココリコ田中&榊原郁恵…はるな愛&(秘)ゲスト… 行ったら絶対に食べたい絶品高速グルメ満載!黄金伝説だけでしか見られないお得情報もあります。




ギャル曽根 が出るんですよね。
最近あまり見てなかったのですが、
ギャル曽根は今もグルメ番組に出演し続けてるんですね。



ギャル曽根と言えば、最近グルメ本を出版したりと、
すごい勢いですが、
最近ギャル曽根が激太りしたと話題になっています。


こちらが画像です。

sevmz.jpg



確かに太ってますね。
激太りと行っても過言ではないかもしれませんね。
あんなに食べれるのにやせているというのが、
ギャル曽根ちゃんの魅力だったのに!!




やっぱ幸せ太りですかね。
ギャル曽根ちゃんも結婚の幸せ太りにはかなわなかったようですね笑




というわけで、今日はいきなり!黄金伝説。 2時間スペシャルです。
ギャル曽根ちゃんはどうなってるんでしょうか??





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。