SSブログ

潜入探偵トカゲ 原作 [ドラマ]

スポンサーリンク




今日は、木曜ドラマ9「潜入探偵トカゲ」第1話“子供の命を救え!豪華客船に潜入!
ですね。

以下概要です。


主人公・トカゲ(松田翔太)は、元刑事の探偵。冷酷で協調性皆無の嫌われ者だが、超人的な“映像記憶”能力と並外れた身体能力を持つ。潜入探偵として捜査に復帰したトカゲは、アニメのヒーローのような活躍で、数々の難事件を嵐のように解決していく。まさに新しいミステリー&サスペンス!! 第一話の舞台は豪華客船!子供の臓器が売買されるという情報を元にトカゲが潜入捜査に入る。そこで彼が取った驚くべき行動とは…!?



キャスト

トカゲ…松田翔太
寺島秀司…松岡昌宏
望月香里…蓮佛美沙子
槙原洋子…ミムラ
槙原聖人…山本涼介
宮間隼人…君嶋麻耶
茂手木蒼太…君野夢真
織部道男…光石研
山根憲二…吹越満
岸森幹雄…遠藤憲一
柳田雅彦…伊東四朗


<ゲスト> 村井俊夫…竹中直人 伊坂光市…鈴木一真 片山満…デビット伊東 柏原潤造…升毅


松田翔太さんが主人公のトカゲです。
その松田翔太さん演じるトカゲのライバルが、
TOKIOの松岡昌宏です。
かっこいいペアですよね。



この潜入探偵トカゲ、原作は、
なんとないです。


最近ドラマとかってマンガとか小説をドラマ化したものばかりですが、
この潜入探偵トカゲは原作なしの完全オリジナルです。


脚本の橋本裕志さんはドラマ「ショムニ」とかに関わっていた人らしいです。
ショムニ懐かしいですね。笑




原作なしの潜入探偵トカゲ、かなり気になります。
松田翔太さんと松岡昌宏さんのペアも最強だし。




というわけで、今日は、
木曜ドラマ9「潜入探偵トカゲ」第1話“子供の命を救え!豪華客船に潜入!
です。


原作なしのオリジナルで、
あのライアーゲームの松田翔太さんが主人公です!!
見たいと思います!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。