SSブログ

関暁夫 店 [テレビ]

スポンサーリンク




今日は「やりすぎ都市伝説2013春 隕石落下はウソだった!?宇宙時代は始まっている…」
ですね。

以下概要です。

イギリス・アメリカ・日本・エジプト・メキシコ・ブラジル・イスラエル・オーストリアなど世界各国を巡ってきたMr.都市伝説・関。これまで関が語ってきた「2013年宇宙時代」、そして起こった…ロシアの隕石墜落事件。本当に隕石なのか…関暁夫が隕石墜落の裏に隠された真実を求めロシアへ!



やりすぎ都市伝説といったらやっぱり、
ハローバイバイの関暁夫ですよね。


毎回やりすぎ都市伝説で、海外に行って、
フリーメイソンとかその国にまつわる都市伝説を、
語ってくれます。
めちゃくちゃ面白いですよね。



フリーメイソンとか本当に存在してるにもかかわらず、
活動内容が謎なので、
本当に信じるか信じないかはあなた次第という感じなのですが、
関暁夫さんが語るフリーメイソンや他の都市伝説は、
大変面白いです。




その関暁夫さんが2013年お店を自由が丘に出すそうです。
これは噂ではなく、関暁夫さん本人がブログで発表しています。
何のお店かはまだ秘密だそうです。



どんなお店を出すんですかね??
やっぱ関暁夫さんという事で都市伝説にまつわるお店か、
それとも芸能人にありがちな飲食店か。
どちらにしても、面白そうです。




というわけで、関暁夫が店を出すという話でした。
やりすぎ都市伝説楽しみですね!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。