SSブログ

【画像あり】香取慎吾 彼女 2013 [芸能]

スポンサーリンク




今日はおじゃマップ2時間スペシャルですね。

以下概要です。


 今回は新企画、「お“ジャー"マップ!」がスタート! ゲストには高嶋政宏さん、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)、柳原可奈子さんをお迎えしてお送りする!  新企画「お“ジャー"マップ!」とは?と香取慎吾も思っているところに炊飯ジャーが登場!さらにはザキヤマこと山崎弘也は調味料が全てのポケットに入った特製ジャケットを着用。一体何がはじまるのか。  番組に登場した、「お“ジャー"マップ!」とは、なんと炊飯ジャーまるまる1台分を使って行う新企画。いつでもほかほかごはんが食べられるということなのだが一体何をするかと思えば、ごはんのお供を食べながらジャーのごはんを食べ尽くすまでロケが続くという新企画!! たっぷりお送りするスペシャルということもあり、今回は2升も用意! ザキヤマは調味料ジャケットを身につけ出発!訪れるのは小町通り商店街などおいしいものがよりどりみどりの場所を次々と訪れる。 果たして皆で2升ものごはんを食べきれるのか!?最初は「食べられる食べられる!」と余裕の面々だが・・・!? 新鮮な野菜に魚に干物や漬物、ソーセージなどなどおいしいものがどんどん登場する。



おじゃマップって時々放送していますよね。
いつもザキヤマこと山崎弘也と香取慎吾がいろいろな人の家に行ったり、
します。
面白いですよね。




というわけで、今日は香取慎吾さんについて調べてみました。
すると、香取慎吾 彼女 2013の検索ワードがありました。



さらに調べていくと、
香取慎吾 彼女 2013のワードには二つの意味があるという事が分かりました。



まず1つ目は、新ドラマ。
幽かな彼女というドラマです。
これは本当につい最近始まったドラマで、
2013 彼女というワードはたぶんこれに関する事なのではないかと思います。



もう1つは、香取慎吾さんの彼女について。
香取慎吾さんは年上の一般人の方と、
10年以上付き合っていたらしく、
一緒にパリ旅行に行く姿などを撮られた事もあるそうです。



その画像はこちらです。


katori85.png


なんと香取慎吾さんとこの彼女さんとの間に、
隠し子がいるんじゃないかという噂まで浮上していました。
あくまで噂で、本当どうかは分かりません。



香取慎吾さんって彼女いたんですねー。
驚きです。
全然香取慎吾さんのニュースとかを聞いた事がなかったので、
彼女がいるなんて話も、今日調べて初めて知りました。




というわけで、香取慎吾 彼女 2013のワードの等でした。
隠し子の真相は分かりませんが、彼女がいるという事は分かりました。



おじゃマップ2時間スペシャル楽しみです!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。