SSブログ

【画像あり】松田翔太 忽那汐里 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




今日はぴったんこカン・カンスペシャルですね。

以下概要です。


アズって呼んでもいいですか?松田翔太が安住に急接近…TOKIO松岡登場で安住とバトル勃発!?▽新鮮味が足りない…ディレクター新垣結衣が安住の食レポにダメ出し!!


司会
安住紳一郎(TBSアナウンサー)
ゲスト
新垣結衣 松田翔太 松岡昌宏
パネラー
薬丸裕英 石塚英彦 高田純次 RIKACO 林家三平 国分佐智子 安めぐみ


という感じです。
松田翔太くんでるんですね。



ライアーゲームとか出ててかなりかっこ良かったですよね。
松田翔太くんは大俳優と大女優の息子という事もあり、
演技もやばいくらい上手いですよね。



そんな松田翔太くんですが、
なんとあの女優忽那汐里さんとの熱愛が発覚したそうです。
ご存知フライデーの記事です。


1fd66344.jpg

すごい仲が良さそうですね。



フライデーによると今月の上旬、2人は東京都内の公演でデートを楽しみ、
夜には松田さんが忽那さんの自宅マンションまで車で送っていったとのこと。


松田翔太 忽那汐里2人は共通の知人を介して知り合ったそうで、
松田翔太君は留学経験あり、忽那汐里さんはオーストラリア生まれという事で、
かなり意気投合したそうです。



松田翔太くん自身は忽那汐里さんとの交際を否定していましたが、
どうなんでしょうか??
結婚とかもあるのでしょうか。




やっぱり俳優は女優と結婚するもんなんでしょうかね。
松田翔太くんの親も俳優と女優ですもんね。
松田翔太 忽那汐里2人の結婚もありえるのかもしれませんね。




というわけで、今日はぴったんこカン・カンスペシャルです。
松田翔太くんもでます!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。