SSブログ

【理由あり】無慈悲な金正恩同志 [ニュース]

スポンサーリンク




今北朝鮮のロケットの問題が白熱してますね。
白熱というか正直かなり危ないですよね。
万が一発射されたら本当に日本は危なくなるかもしれません。


金正恩もこん亜子とをしても何も得しないし、
むしろ金正恩がアメリカやロシアを敵に回してしまうというのに、
恐ろしいですよね。


Twitterや2chなどのネットでは、
金正恩は無慈悲無慈悲とか言われています。
無慈悲な金正恩とか。



何が無慈悲なのかな・・・
一体どこが無慈悲なのかなと思い、金正恩が無慈悲と呼ばれている理由を、
調べてみました。


すると、

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の国営放送「朝鮮人民テレビ」で、同局の男性アナウンサーが「無慈悲な金正恩同志」と、ニュース原稿を読み間違えて放送。駆けつけた人民軍兵士によって生放送中のスタジオで即座に射殺される事件があった。

という記事が。


恐ろしいですね。

この事によって無慈悲な金正恩同志と呼ばれているんですね。
これで殺されてしまうなんて、
北朝鮮は本当に恐ろしいですね。
無慈悲な金正恩同志か。
何を考えているんですかね金正恩は。



というわけで、無慈悲な金正恩同志についてでした。
ロケットどうなるんですかね。
ちなみに、windows8ではロケットは発射されないという情報が拡散されていましたが、
あれがガセだそうです。笑


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。