SSブログ

【懐かしい画像あり】朝青龍 現在 [テレビ]

スポンサーリンク




今日はジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SPですね。

以下概要です。


◇なでしこ川澄が女子サッカーの乙女事情を告白!さらに綾野剛が好みの美少女ヤングなでしこを選ぶ! ◇朝青龍の衝撃ぶっちゃけにスタジオ騒然!一連の騒動にも言及! ◇新垣結衣・綾野剛が本物の戦闘機パイロットと対面!戦闘機に隠された秘密とは!? ◇高橋克実・榮倉奈々に元刑事飛松がリアルな捜査を伝授! ◇探偵の尾行密着に松田翔太&TOKIO松岡が大興奮! ◇声優野沢雅子がドラゴンボールの秘密をぶっちゃける!


朝青龍が出るんですね笑
驚きです。
久しぶりですよね。



朝青龍と言えば、泥酔暴行騒動で相撲界を引退してしまった事で、
一時期かなり問題になりました。
朝青龍は他にも、練習をさぼったり、
けがをしていると思われていたのに、モンゴルでサッカーをしていたりと、
一時期朝青龍朝青龍ばっかりテレビでは報道されていましたね。


そんな朝青龍って現在何をやっているんでしょうか??
と思い、調べてみました。



すると、今は現在ビジネスで飛び回り、
レスリングの2020年五輪存続活動にも動き出しているというらしいです。

しかし、大儲けしたという話は聞こえてきませんね。

他のサイトでは、朝青龍はレスリングに出るのではないかという、
噂もありました。


どうなんでしょうかね??
相撲取りからレスリングになるなんてすごいですよね。笑
朝青龍が現在レスリングに取り組んでいるのであれば、
その練習風景を見てみたいです。



もっと調べていくと、朝青龍は詐欺にもあったと書かれていました。
すごいですね。
もう現在は相撲界とは完全に別の世界を歩んでいるようですね。



というわけで、今日はジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SPです。
あの朝青龍も出ます!!
現在はどんな姿なのでしょうか??


fantaro.jpg


これは現在の朝青龍の画像ではありませんが、
こんなCMありましたね。
懐かしい笑



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。