SSブログ

ガンホー 極秘 [ビジネス]

スポンサーリンク




皆さんガンホーという企業をご存知でしょうか??



これは、ガンホーが生み出したヒット作、ケリ姫スイーツです。

それだけじゃなく、なんとあの超有名ゲームも生み出しています。
パズドラです。
あのパズドラを生み出したのはこのガンホーという企業です。



実は、ガンホーという会社の会長は孫正義の弟である、孫泰蔵さんだったりします。
今は孫正義率いるソフトバンクが公開買い付けに入った事で、
子会社になりましたね。


というわけで、以前このガンホーという企業は儲かる極秘株だったそうです。
パズドラは有名でも、それを作った企業は有名ではなかったからです。
現に僕も今さっき初めて知りました。


僕もこの極秘情報を手に入れられていたら、儲かっていたかもしれませんね笑
そう思うと、極秘の情報を手に入れる事が出来ればなーと今更ながら、
思ってしまいます。


本当に極秘株だったようで、急騰ぶりが半端じゃなかったそうです。



こんな動画が作られるほどです。


このガンホーという企業、今後の動向に注目かもしれませんね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。