SSブログ

【動画あり】ロンドンハーツ パンサー尾形 [テレビ]

スポンサーリンク




今日はロンドンハーツ3時間スペシャルの日ですね。
皆さんご覧になってますか??

概要です。
ある芸人がミュージカルの主演に選ばれたというドッキリ企画!全力投球で稽古に励むも本番当日に想定外のハプニングが続出!さらに、共演女優とまさかの熱愛!?密着およそ1ケ月、仕掛け人1000人のニセ舞台が、今、幕を開ける!ラストは必見の大オチ!!

このある芸人というのが、パンサー尾形さんです。

0.jpg

この画像がもうすべてを語ってしまっていますね。笑
一度、パンサー尾形さんはロンハーのマジックメールで
ドッキリを仕掛けられています。


もうすでに彼女がいるにもかかわらず、
杉原杏璃ちゃんにめろめろになってしまいます。
その様子がyoutubeにアップされているので、もしよかったら見てみてください。
ブログに貼ろうとしたのですがなぜか無理でした笑


パンサー尾形と検索すれば、
一番上に出てきます。
本当におもしろいです。





youtubeで検索すると、話もめちゃくちゃ面白いですね笑



とりあえず、今日のパンサー尾形さんへのドッキリ楽しみですね!!
ロンドンハーツ楽しみです!!


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。