SSブログ

鈴木勝大 妹 障害 [映画]

スポンサーリンク




今日はお試しかっ!のスペシャルですね。
概要としては、
ヘルシーな和食が低価格で味わえると人気の和食ファミレスで帰れま10! 全118種類ものボリュームたっぷりメニューが揃う過去最高難易度の帰れま10に芸人・久本雅美、作家・室井佑月、漫画家・倉田真由美ほか「頑張る熟女」軍団が挑戦する!
といった内容です。

今日のお試しかっ!には鈴木勝大くんも出演します。



この鈴木勝大くん、イケメンであるだけでなく、
慶應ボーイでもあるんです。
本当、うらやましいですよね。
頭も良くてしかもイケメン・・・
漫画かよ!!と思ってしまいます。


そんな鈴木勝大くんには実は妹さんがいるのですが、
その妹さんは脳性麻痺という障害をもっているようです。
かなり心配です。
どのような障害なのでしょうか??


しかし、鈴木勝大くんという優しくてイケメンなお兄さんがついています。
きっと鈴木勝大くんも心配してくれていて、
優しく接して挙げているのだと思います。
心強いですね。



妹さんが入院したと鈴木勝大くんがブログに書いていた事で、
妹さんに障害があるという事が分かりました。


そんな鈴木勝大を素直に応援したいです!!
というわけで今日はお試しかっ!です。
もし良かったらご覧になってみてはいかがでしょうか??




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。