SSブログ

鬼龍院翔 強迫性障害 症状 [芸能]

スポンサーリンク




今日は、踊る踊る!さんま御殿!!新婚再婚VSバツアリ!!最強オンナ大激突!SPですね。


以下、概要です。


【サバサバ女vsグズグズ男】

●テーマ 1 私が出会った女々しすぎる男の言動

(1)高嶋ちさ子 【サバサバ女】
兄が車を売る時、決まって最終日に最後のドライブをしてぶつけて帰ってくる事

(2)道端アンジェリカ 【サバサバ女】
飲食店でさっさとメニューを決めない事

(3)鬼龍院 翔 【グズグズ男】
自分は相手が待ち合わせに大幅に遅刻してきても、怒るよりも悲しくなってしまう事

(4)中村 愛 【サバサバ女】
私は連絡先を教えたのに、非通知で電話をかけてきたり会社のメアドでメールを送ってきた事

(5)小原正子 【サバサバ女】
浮気の言い訳が下手くそな事

(6)又吉直樹 【グズグズ男】
雑貨屋や古本屋など小さめの店で店員さんと二人きりになると店から出られない事

●テーマ 2 私の周りのサバサバしすぎな女             

(1)高嶋ちさ子 【サバサバ女】
感謝の気持ちでグランドピアノを贈ったら「現金で返せ!」と言った母

(2)風間トオル 【グズグズ男】
飲み会やパーティーなどでやたら仕切る女

(3)小原正子 【サバサバ女】
タクシーに乗ったら、さらに短気になる私

(4)清塚信也 【グズグズ男】
コンサートのスタッフが打ち上げでスピーチをし終わった後、「オチねえのかよ」と言ったちさ子さん

(5)又吉直樹 【グズグズ男】
映画を撮っていた時、あまりに声の小さい僕に「フランス映画撮ってんのちゃうねんから!」と言った女性プロデューサー

【女だらけ 新婚vsベテラン&バツアリ】  

●テーマ 1 心に引っかかった夫の言動

(1)安 めぐみ【新婚】
お味噌汁を出したらしょっぱかったらしく「これ海水で作ったの?」と言った事

(2)花田美恵子 【バツアリ】
私や子供の誕生日に必ず赤い薔薇の花束を送る事

(3)丸岡いずみ 【新婚】
夫が何でもビデオに撮りたがる事

(4)加藤紀子 【新婚】
私が納豆を混ぜている時「納豆は右に回すのが基本じゃん!」と言った事

(5)池波志乃 【ベテラン】
夫はいつも自分のケータイの電源を切っているくせに、夫がかけた電話に出ないとすごく怒る事

(6)大西結花 【新婚】
ケンカっぽくなったらペットの犬に愚痴をこぼす事

(7)奈美悦子 【ベテラン】
しみじみ「老けたねぇ~」と言った事

●テーマ 2 私はダメな妻かもと思った瞬間

(1)加藤紀子 【新婚】
テレビを一緒に見ていて、制作サイド目線になる時

(2)花田美恵子 【バツアリ】
夫と出来るだけ顔を合わせない様にしていた時

(3)丸岡いずみ 【新婚】
夫の趣味の家具に私の好きなプロレスグッズを置いてしまう時



ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが出るんですね。
最近めちゃくちゃ人気ですよね。


というわけで、鬼龍院翔さんについていろいろ調べてみると、
鬼龍院翔 強迫性障害 症状という検索ワードがありました。



鬼龍院翔 強迫性障害 症状ってなに??と思い、
詳しく見ていると、
鬼龍院翔さんは強迫性障害なのではないかという、
噂が立っているようでした。



そもそも、強迫性障害って何??と思いますよね。
調べてみると、
極度の心配性の事らしいです。



どうしよう・・どうしよう・・・と、
常に考えてしまう。
本来は気にならないような事まで、
心配してしまう。
これが、強迫性障害の症状らしいです。




なんで、こんな噂が流れているのかというと、
鬼龍院翔さんが自伝で語っていたそうなんです。




今の鬼龍院翔さんを見ても強迫性障害とは思えないのですが、
昔幼少期の頃はかなり症状がひどかったそうです。
今はだいぶ落ち着いているそうです。




というわけで、鬼龍院翔さんが強迫性障害であったという話でした。
今日のさんま御殿楽しみですね。






これ、何度も聞いちゃいます。笑


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。