SSブログ

ワンピース ネタバレ 708 確定 [アニメ]

スポンサーリンク




今日は、ワンピースのアニメ放送日ですね。

というわけで、ワンピースの708ネタバレ情報を書いていきたいと思います。


と思い、ワンピースの708ネタバレ情報を調べていたのですが、
まだ708のネタバレ情報は出ていませんでした。



というわけで、ワンピースの707のネタバレ確定情報の、
振り返りをしていきたいと思います。


ワンピース 707 ネタバレ



Bブロックのバトルロイヤルスタート

汚いと罵る観客だが、
卑怯だがダガマのやり方は反則ではない。

エリザベーロ2世は生まれながらの破壊兵器。

彼の放つキング・パンチは、
要塞に風穴を開けるほど強い。
建物ひとつ分ぐらいの穴が開いてる。

まともに当てれば、
四皇すら打ち沈めると言われている。

だが一時間の集中と、
ウォーミングアップを必要とする。
一戦につき一発しか使えない伝家の宝刀。

そしてそのパンチを打つ準備はすでに整っている。
いつでも撃てる。
タイミングを見計らうダガマ・・・

ドレスローザの軍隊長である貴様が
他国の軍師に手を貸していいのかと
レパントに問うベラミー。

金が敵の世の中においてでかい夢より
足元の金を拾う。
と答えるレパント。

ベラミーさん「ハハッ 耳が痛ェ」

レパントの攻撃をベラミー避けると
雑魚三人に当たり
雑魚達は場外に放り出される。

場外の水の中には、
リトル闘魚がうろついていて地獄。
レパントにスプリング死拳(デスノック)で
反撃するベラミー。 
ゴムゴムのピストルみたいな技。


アブドーラは雄たけびで敵の注意をひきつけ、
ジェットが背中から切りつけるというせこい戦法。

卑怯といわれて、
んーいい響きだにーひっひっひ
と答える。

魚人の分際でなに人間の大会に出てんだと
ハックを笑うデブの大男。

ハックさん「己の言葉を持たぬ人形よ・・・
       せめて拳で語り合おう」

デブの棍棒を避けもせず頭で受け止め
四千枚瓦正拳で沈めるハック。

我が友ジンベエが我らの希望であるように 
拳を交わす友好の道もある筈。
私は闘い続ける。

ひさしぶりにTボーンさんのような漢を見た。

ブルーギリーは、
足長族の格闘家で、足をムチのように使い、
次々に敵を倒す。 
使う拳法はジャオクンドー



その頃、誰も名前を聞いたことの無い男が
次々に敵を倒している・・・

長年剣闘士やってる人も知らない。
謎の新人リッキーは「元」剣闘士 。

剣闘士らしく剣と盾で闘うことなく、
剣一本でまるでワノ国の侍のように闘う。

観客席で、
そのドクロマントの剣闘士を語るおもちゃと老人。

老人はわしは昔見た気がするんだ・・・
あんな闘い方をする・・・


バルトさんはリングの端っこで寝そべって
ヘハハと笑いながら傍観。  
なにもしてない。

キャベンによると人を食った行動ばかり取るから、
人食いバルトロメオと呼ばれる。
生意気な後輩の一人。
最悪の世代の手配書をまとめた本を
ぺらぺらとめくる。

ルフィはもういいんじゃねえか?
許してやればと言うが 
いや殺すよとキャベン。

これだけの賞品のある大会だから、
一人ぐらい来ると読んでいた。
バージェスのように変装することもできる。
いるとすれば勝ち残るのを待つか・・・
と言うキャベン。

ドン・チンジャオが二人の下に現れる。

ドン「ひややーところでガープさんは元気かな・・・?
    麦わらのルフィくん」

じっちゃんと知り合いなのかと
返すルフィに驚くキャベン。
しまったという顔のルフィだが時すでに遅し。


過去にガープに殺されかけたチンジャオは
孫子の代まで憎むと決めていたそう。




これでワンピースの707のネタバレ確定情報を終わります。
ワンピースの708ネタバレ情報が確定次第、
また更新していきたいと思います。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。