SSブログ

爆笑レッドカーペット 高橋 降板 なぜ?? [テレビ]

スポンサーリンク




今日は、土曜プレミアム・
今夜衝撃の重大発表!爆笑レッドカーペット高橋番組やめたってよ
ですね。


以下概要です。


最旬の人気者からテレビ初登場まで史上最大53組登場▽爆笑激震の新コーナー「スーパーショートカーペット」開催▽そして衝撃のMC交代発表?どうなる?高橋!
番組内容
 キンタロー。やニッチェ、ウエストランドなどの今を時めく旬の芸人から、M-1王者のNON STYLE、『THE MANZAI』王者のハマカーン、パンクブーブーなどの実力派の芸人たちが大集合。  その他『爆笑レッドカーペット トライアル』から数組のフレッシュな若手芸人を加え、番組史上最多53組の芸人たちが爆笑ネタを披露! ▽新コーナーの「スーパーショートカーペット」を開催!ショートネタよりもさらにショートな超短いネタを連発!次々と迫りくるネタは爆笑の連鎖を巻き起こします!▽そして視聴者参加の新企画!テレビの前の皆さんもスマートフォンから評価に参加できる「ワラメーター」も同時開催!「生つぶ」データ放送での「クイズ」等と共に視聴者参加番組として進化!ぜひ、ご参加ください!▽今回最大の衝撃はタイトル通り「MC交代!?」その結末はぜひ番組でチェックしてください!



レッドカーペットはこんな風にたまーに放送してくれるのが、
良いですよね。


このレッドカーペットのMCでおなじみの、
高橋さんが降板という噂が流れています。
レッドカーペット 高橋 降板
なんて検索候補もあったので、
降板理由を調べてみました。



すると・・・
降板理由は見当たりませんでした笑



そもそも、高橋は二人いて、
高橋克実さんと高橋真麻アナのどちらかすら分かりません。
降板と言っているのも、そもそもネタかもしれませんね。笑



この高橋2人組には降板してほしくないですね。
特に、高橋克美さんは僕はかなり好きなので、
降板したらかなり見る気が失せてしまうかも知れません笑




降板というのも、CMでレッドカーペットが流れた時にネットで騒がれたものなので、
実際はどうなるんですかね??
高橋番組やめたってよって書いてある時点でかなり笑ってしまいます。笑




というわけで、爆笑レッドカーペットの高橋さん降板する、
理由やそれが真実なのかは分からないという結論に達しました。
今日の放送を見るしかないという事ですね。




今日の9時から土曜プレミアム・
今夜衝撃の重大発表!爆笑レッドカーペット高橋番組やめたってよ
放送です。
楽しみですね!!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。