SSブログ

【画像あり】前田敦子 北山宏光 熱愛?? [芸能]

スポンサーリンク




今日はいきなり!黄金伝説ですね。

以下概要です。


1ヶ月1万円節約バトル大激闘編!ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2北山宏光vs節約絶対王者オードリー春日…あの春日の木造アパート隣同士で1ヶ月、どーなる!?
◇番組内容
オードリー春日は、カメラが自宅アパートへ設置されるのは3度目。テーマは「主婦のヒーロー春日」。生活情報を盛り込み、主婦がマネしたくなる、主婦が楽できる料理を目指します。牛皿を購入して、牛丼のつゆ、牛肉、玉ねぎに仕分けする節約料理を開発します。キスマイ北山は、春日と同じおなじみの和室アパートにいた。キスマイのメンバー玉森が節約生活で優勝したから絶対に負けたくないと意気込む。ロケ前日、玉森に相談して意見を聞き、ある食材だけで生活することに。しかし料理をしたことがないため、○○以外を買い忘れてしまう。



キスマイって確か玉森くんが黄金伝説に出てましたよね。
あの時は本当に笑った記憶があります。



今度はキスマイ北山宏光くんが出るんですね。
しかも黄金伝説です。
相手はあの春日さんです。




その北山宏光くんですが、
あの元AKBの前田敦子と熱愛しているのではないかという噂が、
一部ネットであります。
ネットで北山宏光と検索しようとすると、
北山宏光 前田敦子 熱愛なんてワードで出てきます。



熱愛というのは事実なのか??と思い、
調べてみました。




すると、ドラマ幽かな彼女で前田敦子と北山宏光くんが共演している。
ただそれだけでした笑



22749287.gif



ネットって面白いもので、
ドラマで共演しているだけで熱愛しているのではないかという疑惑がかかるんですね。
今回の前田敦子と北山宏光くんもそうですね。笑




北山宏光くんは他にも、平愛梨ちゃんや黒木メイサちゃんとも、
熱愛疑惑がかかっています。
これも、何かで共演しているとかそういうたぐいですね。



というわけで、前田敦子と北山宏光くんが熱愛しているのはガセでした。
噂にすぎません。
前田敦子と付き合えたらかなり羨ましいですけどね。笑





ということで、今日はいきなり!黄金伝説です。
春日と北山宏光くんの1ヶ月1万円生活です。
楽しみですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。