SSブログ

黒執事 映画 シエル役 本郷奏多 [映画]

スポンサーリンク




あの黒執事が実写映画かされるようです。

黒執事についてのカンタンな概要です。


『黒執事』(くろしつじ)は、枢やなによる日本の漫画作品。『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス刊)にて、2006年10月号から連載中。作者にとって初の長期連載作品。当初は短期連載作品の予定であり、1巻収録分(1話 - 4話)は短期連載版、2巻収録分(5話 - )からが長期連載版ということが、担当編集者のインタビュー記事により明らかにされた。累計部数は1400万部を突破している(関連書籍含む)[1]。
2007年8月10日にドラマCDが発売。2008年と2010年にはテレビアニメが放送。2009年5月には舞台が上演された。2014年に実写映画が公開予定。


2014年なんですねー。
水嶋ヒロの3年ぶりの俳優復帰という事で、
黒執事は話題になったのですが、
麗人という役をやるのは、あの剛力彩芽さんだそうです。



またかよ・・・と思いました。
ビブリアの時もそうでしたけど、
こういう作品に出る機会多いですよね、剛力彩芽。
こんなにごり押しして大丈夫なんでしょうか??



黒執事実写映画のキャストの予想がネットでされていたのですが、
剛力彩芽は出るとしてもシエル役なのではないかと書いてありました。
どうやら、その予想は外れてしまったようですね。



シエル役は誰になるのでしょうか??
ネットでは、本郷奏多くんが良いなーと口を揃えて書いてあります。笑
それも数年前の本郷奏多くんが良いと。



まだ詳細なキャスト発表とかはありませんが、
黒執事の実写映画版は完全オリジナルストーリーなので、
かなりヒットするかもしれませんね。
シエル役は本郷奏多でお願いします!!








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。