SSブログ

【画像あり】青木裕子 スキャンダル 相手 [芸能]

スポンサーリンク




あのナイナイの矢部さんと元TBSアナウンサーの青木裕子さんが、
結婚を発表しました。





いやー本当におめでとうございます!!
以前から噂にはなっていましたが、ついに結婚ですね!
矢部さんも青木裕子さんにも幸せになってもらいたいです。



僕は、実をいうと、青木裕子さんをそんなに知りませんでした笑
というわけで、いろいろ調べてみると、
青木裕子 スキャンダルの検索候補が。
相手はもちろん矢部さんだよ??と思い、
さらに詳しく調べ見た結果、



とんでもない事が分かりました。笑
なんと、青木裕子さんは不倫を繰り返していました。



相手は、サンジャポのAD、演出家、他の番組のディレクターなど、
数々の人と不倫していた過去があり、
フライデーにも載ったそうです。
相手はやっぱりテレビ関係なんですね。


356e7431-s.jpg



97227e43-s.jpg




すごいですねー。笑
巷では、エロアナウンサーとも呼ばれていたらしいです。笑
矢部さん大丈夫ですかねー



まあ矢部さんと青木裕子さんは結婚したんですし、
大丈夫ではと思います。
相手がテレビ局関係の人だったのが、危ない感じもしますが、
矢部さんにまさる結婚相手なんかいないですよね笑
スキャンダルなんて起こす気にもならないですよね。




というわけで、矢部さんの結婚相手、青木裕子さんのスキャンダル過去と相手でした。
幸せになってほしいですね!!








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。