SSブログ

不二家 ケーキバイキング 口コミ 記録は?? [テレビ]

スポンサーリンク




今日は、お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャルですね。

以下、概要です。


『お試しかっ!』喜劇の女王・藤山直美が参戦!老舗洋菓子チェーンで帰れま10!『Qさま!!』プレッシャーSTUDYに和田アキ子初参戦!イケメン軍団VS美女軍団SP



この老舗洋菓子チェーンというのが、不二家です。
不二家と言えば、ケーキのお店ですが、
不二家レストランというものも存在するんですね。




その不二家レストランには、なんとケーキバイキングがあります。
有名かもしれませんね笑



僕も一度行った事があります。
最初、不二家レストランに行って、
ケーキバイキングを頼んだ時、



10個くらい食べれるんじゃね?ケーキだし。限界記録を作ろう!!
と思っていました。



しかし、無惨にも、全然食べれず、半分の5個という、
悲惨な記録に終わりました。
あれは甘い物好きじゃないと無理ですね。
甘さにやられました。



ケーキって意外とたくさん食べれないものなんですね。
口コミで見たところ、18個食べている人がいました。笑
僕からしてみれば信じられないすごい記録です。笑
口コミなので本当かどうか分かりませんが、
これはヤバい記録だと思います。




というわけで、今日はお試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャルです。
不二家のケーキバイキングについても触れられるかもしれません!!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。