SSブログ

トリコ ネタバレ 231 確定 画バレ [マンガ]

スポンサーリンク




今日はトリコのアニメ放送日でしたね。
皆さんご覧になられたでしょうか??


というわけで、トリコの231ネタバレ確定情報について、
書いていきたいと思います。


と思ったのですが、トリコの231ネタバレ確定情報は、
まだ出ておりませんでした。
そこで、トリコの230ネタバレ確定情報の、
振り返りをしていきたいと思います。



トリコ 230

グルメ細胞が再生を諦めエルグの本当の顔が明らかに 
その姿は大変醜く ミドラにその姿をさらすわけにはいかないので隠していた 
エルグは幼少から見た目でいじめられていた



ブランチはそんなエルグに「全っ然フツーやで自分  
ワシの村なんかダルマやら河童うやら鬼やら本物のバケモノがぎょーさんおんねん」
「言うとくけど馬王ヘラクもうちのむらにふつーにおるしな 
何も珍しない なんやったらイケメンの部類やで自分 ダルマのおっさんが見たらうらやましがるわホンマ」



ダルマ仙人は相当ぶさいくらしい。
その言葉がエルグには刺激的であった 
その言葉を咀嚼しながら死んでいくエルグ
場所がかわりステージへ ユダは倒れていたが自分に蘇生切りを行い立ちあがる 
ダマラスカイと一緒に奴らの好きにはさせないと言う



IGO本部では局長会議中 ウーメンがその他の局長を惨殺 茂松へ電話し所長を
「殺しちゃってもいいんじゃない?しげちゃん 私もすぐに行くわ IGOも用無だから」
マンサム無双を続ける ニトロに気を取られ茂松に気付かづ 巨大な蛇の舌にさされる 
茂松「随分暴れたな所長 いままで御苦労だったもうやすんでいいぞマンサムよ」 



リンも光景をみており驚いている
上から大量の獣があらわれた事に気づくリン 



場所がかわり料理人サイド 
灰汁獣は食義をマスターしてるわけでは無く食材を脅して力で制圧している 食圧と言う。
上をみると大量の灰汁獣が襲来 ユダ達も諦めたその時 次々と死んでいく灰汁獣 
ゼブラが超巨大な死音により灰汁獣を一掃する  
ゼブラ出陣 「チョーシにのってる奴らがいるなぁ~ 
そんなに死にてーなら俺が絶滅さしてやるよ  オラかかってきな!」



引用元 http://tinyurl.com/bqunve8




エルグはどうなるんでしょうか??

というわけで、トリコの230ネタバレ確定情報の振り返りでした!!


トリコの231ネタバレ確定情報が入り次第、
またお伝えしたいと思います!!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。