SSブログ

ワンピース ネタバレ 705 確定 画バレ 詳細 [アニメ]

スポンサーリンク




今日はワンピースアニメの放送日ですね。

というわけで、ワンピース705のネタバレ確定情報が入りましたので、
詳細をお伝えしようと思います。

と思ったのですが、705はまだでした。
というわけで、704の振り返り情報をお伝えしようと思います。


704話【ルーシーとキュロスの像】

ストーリーです。


ルフィがスパルタンを
倒したので、

規約違反の為
退場になりかけます。

そこに

チンジャオファミリーという3人組が

現れます。


「先に手を出したのはそのデカブツだぜ?」

かろうじてルフィは助かるのですが、

3年前にルーキーだった、

美少年が、登場します。

懸賞金はなんと2億8千万。


悪魔の実もなくここまでやってきた、
メラメラの実がふさわしいのは

自分だといいます。(先週ウソップが食べるのかなとか言ってましたね。)



ルフィは
20年前にいた兵士の像にたつ。

そこに女性の剣士が現れ、

この20年前にいたコロシアムの兵士について説明しまう。

完全無敗で、本当に実在したのかもわからないという話。



コロシアムに移ります。

一回戦は

バトルロイヤル方式。

550中4人が2回戦へといけます。


ルフィはCブロック。

Aブロックの勝者の覆面男は、

なんとあの黒ひげ海賊団の男です。


また
参加者にはベラミーもいます。


現在の懸賞金は1億をこえ、
顔に変な傷もありました。



というわけで、ワンピース705の前に、
704のネタバレ確定の詳細をお伝えしました。


今日のワンピースアニメ、楽しみですね!!


ワンピース705のネタバレ、画バレ確定次第、
また詳細をお伝えしたいと思います。





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。