SSブログ

リッチマン、プアウーマン 小説 [ドラマ]

スポンサーリンク




今日はリッチマン、プアウーマンのスペシャル版の放送ですね。
僕は、このドラマを毎週見ていました!!





やっぱ会社を作り上げる物語って大抵面白いなと思います。
他にも、恋に落ちたらというドラマもあったのですが、
それも会社の経営関連のドラマで上手く恋愛と関連してて、
めちゃくちゃ面白かった記憶があります。



リッチマン、プアウーマンは結構久しぶりなので、
あらすじをさらっと復習しておくか!!と思い、調べてみると、
リッチマン、プアウーマン 小説という検索候補が。



小説あるの??と思い、検索してみると、
リッチマン、プアウーマンの創作の小説でした・・・笑


pixivはイラストとかを投稿するサイトなんですけど、
創作小説も投稿できるなんて知らなかったです。
リッチマン、プアウーマンの小説も大量に投稿されてました。
でも、この物語、小説で見ても面白いかもしれませんね。



小説の方が細かな描写もできるし。
でも、やっぱドラマの方がいいかもしれませんね笑
石原さとみちゃんは可愛いし、小栗旬はかっこいいし。



というわけで、リッチマン、プアウーマン 小説という検索ワードの謎でした。
今日の21時からリッチマン、プアウーマンのスペシャルです。
もし良かったら、見てみてください!!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。