SSブログ

ワンピース ネタバレ 703 確定 詳細 [アニメ]

スポンサーリンク




今日は9時半からワンピースですね。
ワンピースって今めちゃくちゃ人気ですよね。
やばいくらい。


ワンピースについていろいろ調べてみると、
ワンピース ネタバレの文字が。笑


というわけで、ワンピース703の確定版の詳細のネタバレを、
まとめていきたいと思います。


ルフィの性格上、メラメラの実には興味を示さないと考えましたが、

思ったよりエースのメラメラの実が欲しい模様。

やはり、知り合いでもないわけの分からないやつに食べられたくないという感じ。

それ故に、フランキーには食べないかといっています。

仲間・もしくは知り合いになら食べられてもいいと思ってるようですね。

フランキーは、カナヅチが嫌で断りますが。

これが、ウソップだったらどうでしょう。

覇気も使えない。悪魔の実の能力もない。これといった強さもない。

ウソップだったら喜んで食べるはずです。

もしかして、ウソップが食べるのでは??というとこで話は終わります。



ウソップには食べてほしくないですね。僕的には。
ウソップが悪魔の実の能力を持つなんて信じられないです笑
あのまま狙撃手として頑張ってもらいたいなと感じました。



というわけで、ワンピース703話のネタバレ確定詳細情報については、
終わりです。


お、アニメワンピースも始まりますね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。