SSブログ

【現在の画像あり】少林サッカー 女優 [映画]

スポンサーリンク




今日の水曜プレミアムシネマは少林サッカーですね。
僕、あの映画大好きです。


確かみたのは小学生のころだった気がしますが、
それから5回以上は見ました。
あんなサッカー見た事ないですし笑


とにかく迫力がすごく、
まさに決勝は肉弾戦のような戦いですよね。


そんな少林サッカーですが、
あのにきびで悩んでいた子みたいな人居ましたよね??
少林サッカー .jpg

この人です。
あの女優さんって誰だかご存知でしょうか??

正解は、ヴィッキー・チャオという女優さんです。

なんと、あの有名な映画に出ているかなりの売れっ子の女優さんです。
その映画は、レッドクリフです。

img_916911_25521360_2.jpeg

美人すぎる!!
この美人さは尋常じゃないですね。


確か映画では坊主になってて火星に帰れ!!とか言われてましたよね笑
今のこの美人さんにそんな事とても言えないですよね。


いやー自分で調べてみてびっくりしました。
まさか少林サッカーのあの女優がこんなに綺麗になっていたなんて。


信じられないです。
本当に。
ヴィッキー・チャオさんが大好きになってしまいました。



というわけで、少林サッカー楽しみですね!!
ヴィッキー・チャオさんの昔の映像という事で貴重かもしれませんね!!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。