SSブログ

相棒 映画 2014 [映画]

スポンサーリンク




今日の日曜洋画劇場は相棒の映画ですね。
相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン です。

相棒といえば、今やもうシーズン10越えしている、
小説で言えばかなりのロングセラーな作品ですよね。
僕のおばあちゃんも相棒の話をしていたので、
高年齢層の方にも人気があるようですね。


劇場版もすごくて、
3月23日、ちょうど昨日に
相棒 XDAYが公開されました。


これからも相棒やるんですかね??
映画とかも2014年に公開するのではないかな??
と思います。
調べたところ、まだ2014年に相棒の映画が公開するという情報はありませんが、
この人気だと確実に2014年版の映画はあるのではないかな?と思います。


XDAYを見終わったら早速次の作品に期待!という感じですね。






youtubeで相棒の曲をまとめた動画がありました。
結構まとまっていいです。
良い曲ばっかですねーやっぱり。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。